忍者ブログ

一発屋の増加


常連より一発屋の増加は何を表しているのでしょうか。数日コーヒーチェーン店に行き、観察をしてみました。すると、常連さんは減っていて、一発屋のお客さんが増えたことに気付きました。常連さんがいなくなっているのは問題ではないかなとも心配になりました。全員が全員というわけではないですが、常連さんやお金を稼げる人というのは基本“ケチンボ”です(笑)。いい意味でですよ。無駄なものにはお金を出しませんが、必要だ、大切だということには惜しみなくお金を出します。コーヒーチェーン店で言いますと、常連さんはいつも決まったドリンクを注文します。フードや新商品が出たからといって新商品を頼むということはしません。
家でしっかり食べ、無駄な出費をしないのです。でなければ毎日コーヒーチェーン店に来ることはできませんから^^。常連と一発屋のちがいでした。一発屋が増えているということは、どこかのコーヒーチェーン店の店舗が閉鎖する恐れも出てきたということです。

愛知県名古屋市の特許出願代理サービス
特許 出願
商標 登録
意匠 登録
実用 新案

ヒプノセラピーサービス、東京都
潜在意識の旅

小顔に整体で矯正するサービス。大阪府
小顔 矯正 大阪
小顔矯正セミナー
整体大阪
プロポーション整体 関西
美容整体 梅田
顎の関節症、梅田
小顔 大阪
顔のゆがみ 矯正 大阪

業務用エアコン・クーラーの訪問買取り。リサイクル愛媛県
業務用クーラー引取り
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カテゴリー

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア